お知らせ

  • HOME
  • 天然温泉 高知ぽかぽか温泉
  • お知らせ

2021.04.295月のイベントカレンダー

5月のイベントカレンダーを配信致します!!

さて5月も様々なイベントが盛り沢山★

5月5日は露天風呂にて菖蒲湯を実施しております!!
今年1年の健康を祈って、湯船に浸かってみてはいかがですか!(^^)!

5月8日、9日は母の日イベントを実施しております。
女性脱衣所に高級ドライヤーを設置、また”お母さん”に関するクイズを出題しているので、
お子さまと一緒に是非ご来店くださいませ\(^o^)/

他にもおなじみ“フィンガーハンマーゲーム”“トランプゲーム”も開催します!
そして、5月29日、30日には新イベント”ジェスチャーゲーム”を開催!!
親子の絆が試されるイベントになっております。ご気軽にご参加ください(/・ω・)/

5月8日、9日にドコモショップスマホ相談会をフロント前にて実施しております。
携帯電話で気になることがあるお客様はこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

公式Instagramも始め店内の雰囲気やイベントの様子などを配信致しておりますので、興味のある方は是非当店へお越し下さい(*´ω`*)
今月もワクワクするイベントが盛り沢山♪皆様のご来店を心よりお待ち致しております‼(∩´∀`)∩

※当店はGW期間中も通常通り、朝8時から深夜1時まで営業致します。
GW期間中のサービスデーは実施しておりませんので、ご理解の程宜しくお願い致します。

また、高知県で緊急事態宣言が発令された場合に関しては、時短営業及び臨時休業にさせていただくこともありますので、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

※5月18日(火)は館内清掃・メンテナンスの為、店休日となります。