お知らせ

  • HOME
  • さくらの湯
  • お知らせ

2021.01.15トレーニング室リニューアルOPEN!

健康増進施設として親しまれてきたトレーニング室が、このたび新しいトレーニングマシンを迎えリニューアルOPENしました!
今回のリニューアルでは、既存のトレーニングマシンを総入れ替え。より便利で・きれいで・快適に生まれ変わったトレーニング室の魅力をご紹介します!

※トレーニングシューズ(室内履き用)をご用意ください。シューズ未着用の方はトレーニング室をご利用いただけません。
※小学生・幼児の方はトレーニング室へのご入室はできません。

 

 

「ジムクオリティ」の最新トレーニングマシン

スポーツ・フィットネスクラブやホテル、医療施設向けの業務用プレミアムブランド
『MATRIX(マトリックス)』などの最新トレーニング機器7種を導入!
それぞれ違った特徴があり、鍛えたい部位や個人の体力、目的に合わせての運動が可能です。

 

入館料のみで利用可能。追加料金なし!

トレーニング室のご利用は入館料に含まれているため、
大人(中学生以上) 500円、65歳以上または障がい者 400円と大変お得になっております!

 

温泉+温水プールでさらに健康に

さくらの湯自慢の温泉入浴や温水プールも、トレーニング室での運動と組み合わせてのご利用がおすすめ!
ワンランク上の効果が期待でき、運動後の汗もしっかり流してお帰りいただけます。
さらに、温泉と温水プールの利用も同じく入館料のみ

 

新型感染症対策 実施中!

室内にはリニューアルと合わせて新型感染症への対策も追加致しました。

● 抗ウイルス床シート・壁紙に張り替え
● オゾン除菌脱臭器の設置
● 機器の間にパーテーションを設置
● 使用後の除菌清掃用スーパーアルカリイオン水設置